manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

【妄想1日バトン】

北川さんのところからとってきた。
【妄想1日バトン】

●朝電話の着信音で起きると歯様からのモーニングコールだった。どうする?
着信音もお答え下さい。
>うわ←
おじゃ魔女ドレミどっかーんで。
とりあえず声を録音して見る。

●歯様に起こされ学校(職場)へ行く電車で座っているとデル薫を発見。しかも随分疲れている様子。どうする?
>えええ介護?←いきすぎ
爆音で朔でも鳴らしながら隣りに座って見る。

●電車を降りて歩いているとケラまいっちょが耳をつけてティッシュを配っていた。どうする?
>いゃー可愛い!握手してたくさんもらってあげる!

●途中コンビニに寄ったら店員がフルメイクのメア柩だった。どうする?
>…うーん;おでんを買う。はんぺんを取ってもらおう←

●学校(職場)のパンピの友人に紹介されたメル友がメールでも2ちゃん用語フル活用の人格悠希だった。どうする?
>えぇ…困るから英語で返事しておく。

●ランチタイム、母が作ったお弁当が弁当箱一杯のふがしだった。どうする?
>京くーんお裾分けしてあげるよー!!

●帰宅途中、車にひかれそうになった。運転手は美人形ラメタンだった。どうする?
>殴りかかる←
いえいえとりあえず持ってるだけミルキーだしな。

●部屋で話題の映画鑑賞。主演はガゼ麗。しかもコメディのミュージカル風。どうする?
>一生懸命見る!←きもい

●就寝、うとうとしていると突然窓ガラスが割られ、本命麺が入って来た。どうする?
本命麺の名前もお答え下さい。
>ルキさんいくらなんでもそんな行動は!!
一緒にこたつで蜜柑でも食べます。

●今日の出来事は全て夢でした。起きた時の一言は?
>夢オチかよてゆうか結良さん出してください←最低

●これを妄想で現実逃避が必要と思われる人三人に回して下さい。誰にする?
>いや、現実に生きよう(笑)
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。