manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

<P缶バトン>

P缶バトン>

P缶で一番好きなバンドは何ですか?
→うん…まぁ、ガゼットさんで。

P缶問わず上記以外のバンドで好きなバンドがあれば教えて下さい
→ビジュアル系に限れば…
Kra Dir Kagrra, 黒夢 Plastic Tree Fatimaあたりは聴きます。昔のアヤビエも。

P缶で好きなメンバーさんを5人挙げて下さい
→ルキさん。景夕さん。結良さん。あっきー。うーん…れいたかな?

†一番最後に買ったP缶CDとDVDは何ですか?
→Kraのアートマンかな?DVDはKraの迷作劇場。

P缶バンドとの出会いはいつですか?
→2004年初期。神楽さんの愁を聴いたのが出会い。最高の曲だ!!

†各バンドで初めて聴いた曲は何ですか?
雅→♪の手紙かな…
神楽→愁
Kra→クゥ
ガゼ→LINDA
アリス→グラデーション。

†今だから言える!P缶で読めなかった名前とかありますか?
→女雅らん。相方に教えてもらうまでわからなかたよー。

†各バンドお勧めの曲
雅→ガールズビーとククルと愛しい人がすきー。
神楽→愁か皐月。あー魔笛とか白い魔手も捨てがたいなー。古いのも好きだよ。
Kra→雨の告白 ブリキの旗 負の前進 恋情フィソロフィー サァカス。
ガゼ→Filth in the beauty!!(まだだよ)NILの曲。あとCOCKROACH。
アリス→わからんです。

†関係ありませんが、よく買うV系雑誌を教えて下さい
→うーん最近はフールズかアリーナ。

†ばとんを回す5人
→ぴーえすかんぱにーがだいすきなひと。

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。