manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?

ディズニー〇ンドでこれは外せない乗り物は?

言っておきますけど私ディズニーに関しては相当オタクですよ。負けませんよ。
私が外せないのはカリブの海賊ジャングルクルーズ、それからスターツアーズとホーンテッドマンション
なにがって。
?骸骨だ!骸骨だ!
?おにいさんが愉快であれば愉快なほど面白い私はお兄さんと仲良くなるの得意です^^
?スターウォーズが好きなんだR2D2が可愛いんだ何が悪いってんだ!!
?ジャック様ー!!!!←


というわけですよ←
ちなみにスプラッシュマウンテンは乗ってません。ほか二つは乗れるけどあれは落下だから無理。ぶっちゃけカリブの海賊だって本当は怖い。でも骸骨がいるから行く。笑
あたしをスプラッシュに乗せることができたらそれはそれはすごいとおもいます。
てゆーかねディズニーとかね思い出がね思い出がね…あーこれはYTTだ。YTT。

あ、ディズニーに行くからにはそりゃあ活気付きますよ。朝はかなり早く行きますし動きやすい靴とか選んじゃうし(でもスカート)ドナルドと写真を撮ることに命かけるから。そしていまだにその夢はかなわず…。メリーポピンズと写真はうれしかったけどね!


もうねー早く行きたくてうずうずしているんですよ。ようは。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。