manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ロコロコレッチョンチョーン^^

そういえばピカチュウバージョンもってる人って結構いたんだね。笑
書いてみるものだねー。

今日模試でしたが最悪でしたあえて触れません…泣きたいー!記述できない!
でもね前回の記述で英語の和訳が一問丸もらえてたんですよ。ちょっとうれしかった…!
今回英作文は自信あるんですがね。どうでしょー。


で、終わったあとさ様とカラオケしてきました。多分歌ったのは、
ハートバランス、生暖かい雨、雨の告白、舐、飼育れた、SILLY GOD DISCO、ピストル、浴室、ロコロコの歌(←)、Red Motel、Suger pain、魔笛、ブリキの旗…かな。
最後部屋出るときサタデーナイトゲイバー流して去っていきました。笑

あと地元のスーパーの一角で今はやりのラブ&ベリーやったんだよ。笑
あれ難しいのね!!てゆうかカード集めないと絶対だめだね。そんながんばる私さ様が撮影。←


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。