manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

YTT Selection 2 爆

そんなわけで二日目。12時起床。←
4度寝くらいしてるんじゃないかな・・・笑

朝ごはんはゆまの冷凍庫に入っていたイクラを解凍していただきました。朝から濃いな。



あと電子レンジで目玉焼きを作ったりもした。人間やれば出来るってよくわかったね。
食後はYTTの定番デザートプリンでした!



食べた後はお風呂に入って、姉さんはバイトもあるし、立●へ出ることになりました。



とても久しぶりにモノレールに乗りました!
姉さんはバイトに行き、残された二人はカラオケへ。
とにかく不思議な選曲だった。途中アニメ祭りになって、セーラームーンとかポケモンとか歌ってました。ゆまはドラゴンボール上手すぎる。

カラオケでおやつ食べちゃいました。おいしかった!



ラストの45分くらいは姉さんもバイトあがって乱入。ものすごい勢いでRuder→LINDA→Maggots→Carry?と怒涛の選曲で締めくくりました。
いや今日発見したこと、頑張れば合いの手のシャウトなら入れられるのね!笑
そして恋情は歌っていて気持ちいい。神楽もそうだけど恋情もだ。
あとYTTのカラオケレベルは高いんじゃないかと思う。あたしはそうでもないけど二人とも迫力あるよ。

ちなみに本日鈴夢が歌ったのは、
雨の告白、桜花爛漫、SILLY GOD DISCO、魔笛、めざせポケモンマスター、ムーンライト伝説、謎、Red Motel、凛、クゥ、ミセス、Kathrine in the trunk、恋情フィソロフィー、舐、ブリキの旗。あと上にあるナンバー。笑


そのあとプリクラ撮りに行って芸術的な変顔とか仙台●物ネタとかニョッキとか、よくわからない素晴らしい作品を残しました。笑

夕飯はバー●アンで大騒ぎ←
ロックの神様ネタと葵君の相槌ネタばっかりがLoopしてました。
これでいいのかYTT。



でも最終的に本当に楽しかったし(帰りたくないよって何度も思った)最高のトリオだと実感したね。怖いもの無しだね。
また11月だか12月に買い物行ったりパァーットやりたいね。おつかれ!



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。