manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

寝るとき、どうしてますか?

今日はトラックバックしてみよー。


Q.寝るとき、どうしてますか?


A.結構ふつうですよ?←

・ふとん派ですか?ベッド派ですか?
>>ベッドで寝てます。ふとんでも寝れるけどね。

・部屋は暗くないとダメですか?明るさがないとダメですか?
>>小玉電球はつけてますけど、なくても多分平気です。でも人間の睡眠には真っ暗よりも少し灯があったほうがいいらしいよ。

・静かなほうがいいですか?それともなにか音がないといやですか?
>>どっちでも大丈夫。音は好きな音楽に限るけどねん。

・寝相はいいですか?悪いですか?
>>あんまり悪くないと思うよー。ベッドだから布団が曲がるとかそういうのは多少あるんだけど、落ちたこととかないし(笑)

・何を着て寝てますか?パジャマ?Tシャツ?ジャージ?裸?
>>いまは長そでのシャツにユニクロの楽なズボン。ジャージは無理だと思う。シャカパンはあり。裸で寝るなんて絶対無理!!!笑

・ベッド周りにぬいぐるみとか、なにかありますか?
>>ありますねー。マヨネーズのぬいぐるみ・・・抱き枕だけど最近抱いて寝てません。笑

・横向き、うつぶせ、仰向けなど、お気に入りの寝相、寝方ってありますか?
>>うつ伏せ!ここはちょっと変だと思う。眠るまではうつぶせになってないと寝れない。まぁ顔は横向きになってるけどね、体はうつ伏せです。

・0時までに寝てますか?それとも夜更かししちゃいますか?
>>しょっちゅう夜更かししてます。笑

・眠れない時どうしてますか…?
>>お茶を一杯飲むとすぐ眠くなるね。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。