manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

YTT Selection 1 爆

そんなこんなでDVD鑑賞会と題してゆま宅に殴りこみ&お泊り会でした。

とりあえずC姉が遅れるとのことだったのでゆまとM駅でまちあわせ。

鈴夢さんさ様の文化祭から家を経由しての梯子スケジュールでした。笑
あ、さ様のダンスはすごくよかった!ホットサンドもおいしかった!

で、ゆまと合流してマル●ツに買出し。牛肉が3割引だったので夕飯はビーフカレーに決定☆それからプリンとバヤリース(100%だよ)を買ってゆま宅に行きました。
しばらく姉さんが現れないので二人でキングダムハーツのセーブ見てました。オタクでゴメンネ!
姉さん合流でカレー作りスタート!・・・かと思いきや、カレー粉が足りないってことになってゆまと私はサ●クスに買出しに行きました。笑
そこでチキンナゲットも購入←

そして昨夜の夕飯!!



無事においしそうなカレーさんが完成。というわけでDVDのディスク3から鑑賞スタート。

もうみんなおかしなテンションをキープしたまま見続けていました。
でもやっぱり武道館のディスクはしんみりとしてました。笑
泣きまくってほんとゴメンネ。

で、YTTとは何ぞや?ということなんですね。
これは「Yellow Train Trio」の頭文字をとってできたもので、用は同じ電車使ってるヨシミってことです。笑
メルヘンパンクカジュアルをコンセプトに活動する予定。なんだそりゃ。
まぁ、変な三人が酔っ払ってるかのようなテンションで絡んでいるアホな組合が出来ました。

結局5時就寝。果たして何時に起きるのでしょうか。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。