manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

めるへんれぃでぃお-10/17-

今日は舞ちょと靖乃でした!

舞:日曜日に公開録音!ださせていただきましたwithゆーまん
ふたりでドキドキしてた!すっげぇいっぱいきてくれててね、心強かった!
靖:SEXY DYNAMITE LONDONのファッションショーありました☆会場が広くてね
舞:よこひろたてなが?
靖:天井が高くて開放感があった♪ステージから花道が出てたりしてね、あそこでライブやってみたいね。
楽屋が裏が海だからすごかった。
舞:大人なおしゃれな場所ですね。

アコライの感想
舞:たのしかった!開放的なところでああいうのやれたのがよかった!
靖:今まで行ったことなかったところもみんな笑顔で迎えてくれたよね
舞:またやりたいね!
靖:ふだんのライブよりも目を見合いながらやれたよね。舞ちょ☆はすごいイキイキしいてるようにみえた。次の12月の企画も期待してもらっていいんじゃないでしょうか?

自分の過去の栄光に浸ってるときに聴きたい曲
1位は赤蜻蛉だったから2位の恋情フィソロフィーが流れました


質問
舞ちょが空回り

誰かにいったら怒られる自慢なことってありますか?
ビンタはパンチより早い。
パーよりはグー!!←脱線

舞:小学校のとき友だちが先生にすごく怒られてて、なにかのきっかけに「正義の味方だって負けることはあるんだよ!」っていったら先生に怒られてた!
靖:しょっちゅうですよ怒られるの(笑)ちっちゃいときからおかんってヤイヤイ言うやん。「ゲームは一日何時間」とかあるけど、そういわれるとやりたくなるのね。布団の中でコロコロコミックよんでたら布団バッと取られたりね。
おじいちゃんのヘルメットに色を塗ったら微妙な仕上がりになって、夕方から夜におとんが帰ってくる…まずい…と思いつつ深みに嵌っていった(笑)
で、すんませんこんなになりましたっていったら「おお、明日からそれかぶっていけ」といわれた。

靖:シャンパンファイト(F1の表彰式でやるやつ)がどうしてもやりたくて、妹と弟つかまえてレースをした。スプライトをもってきてシャンパンファイトやったら道がスプライトだらけに
景夕のビンタは早い←結論

長所は何ですか?

靖:明るいとかポジティブシンキングとか、声がでかいとか、背が高いとか。
無駄にピンクとかね←
友達に聞いてみるといいかもね
舞:自分の知らないところがわかるかもしれないよね
靖:まぁ今日残り少ない時間を大切にしてね、今日は早めに寝て明日に備えてください。
舞:がんばってください!!

「靖乃さんの別名が変態と、ほんめいになりそうだと」
「それ本名じゃね?」

靖:俺景夕に名前で呼ばれることがなくなった。でさ、こまったときだけ「のってぃ繋いでおいて」とかね。
舞:けいゆはツンデレキングだからね!
でものってぃ背が高くて手が長くていいよね!
靖:舞ちょ☆ぐらいのほうが服が選びやすいとおもう。袖がね。
舞:長い手袋を買えばいいんだよ!
靖:あとは自分でナルシストを認めているというね
舞:でも陰で言われるよりは自分で言っちゃったほうがね!
靖:逆にいつも近くにいるメンバーとしていいたいことないの?
舞:いやーのってぃは今のままで・・・まぁいろいろあるよ!俺もいろいろあるし
靖:うまくまとめたな。笑
舞:Kraはみんなへんだよ!

穴があったらはいりたいってデキゴト。

舞:最近だと公開録音のときに、表参道のことを「ひょうさんどう」ってゆってたこと。
読み仮名に自信があったのに…くっくんになんかいも「舞ちょ、おもてさんどう」っていわれてたのに。
靖:でも「ひょうさんどう」って呼ぶほうが難しい。中山道を「なかやまどう」って読んだ←自信満々で
舞:それがまずどういう字を書くのか一生懸命考えてた!

靖:リライトのファイナルのアンコでエキストラキングダム失敗したとき
舞:曲の始めって緊張するよねー。
穴なんかなんこあっても足りない。←結論

Kraの皆さんが見た変態情報

靖:結良が「僕すごいのみちゃった!おじさんで女子高生の格好していてすね毛がはえてた!処理しろよな!」ってツッコミしてたのあったよね。そこに突っ込むのかと。
舞:変態ってなんだ?ってとこだよね

何か習慣にしていることってありますか?

舞:習慣!何かしらあるな!とりあえずギターを毎日触ることと、果物野菜ジュースを毎朝飲むこと!
靖:できるだけブログを更新しようと。今も片手に携帯をもっているのですが…
舞:いいこころがけですね!でも一日一回は更新してみたいですね!
靖:でもすごい短いですよね
舞:さりげないことから、していったらいいんだよね!


エレクトロンメールマン
 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。