manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

お部屋改造中

今日は念願かなって縮毛矯正してきました&髪も切ってもらいましたー。
おかげさまで痛みがひどかった髪がよみがえっています。よかったよかった。

あ、お昼にちょっとおいしいパン食べちゃったよー。久々だった☆



フレンチトーストとベーコンエッグとカボチャパイ。おなかいっぱいだー。


で、昨日から部屋の掃除&片付け&改造をしているわけです。
昨日はまだ衣替えとかしかしてなかったのですが、今日は壁改造に取り掛かりました。
とりあえずポスターとかまとめて貼ったり寒くなってきたから入り口にちゃんとふすまつけたりしました。(悲しきかな和室なんです)
それで今やってるのが昔のKERAとか雑誌の写真を切り抜いてベタベタ貼るのね!楽しいんだこれが。
今度の部屋はちょっとアメリカンガールな要素の入ったロックンルームなのでこんなことやってます。(アメリカ政府は嫌いだけどアメリカ文化が嫌いなわけじゃないよ!)
明日はこれの続きと、アクセサリー収納やらをやりますー。もちろん勉強もするよ!!←

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。