manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

●V系好きが答える強制バトン●

テスト全部終わりましたー。
もうね、最後の最後にやらかしましたって感じ←
さっkun難しいんだよありえないよてゆかあれさっkunの作ったテストじゃないな。

とにかくどっちかっていうと「終わったー」な喜びに浸っています。
明日は朝イチで縮毛かけてくるぞー!!S田さんじゃないけどしょうがない!

続きにめっさ長いバトンがありまーす。結構語ってたり毒舌だったりします←


V系好きが答える強制バトン●

V系が好きなら答えて下さい。
見た人は強制です。
また、答え終わったら最後に1項目付け足して答えておいて下さい。

[1:お名前]

鈴夢さん

[2:V系好き?]

一部は。笑

[3:バンギャ?]

これ答えてるしね。笑

[4:好き盤]

Kra 黒夢 Kagrra, Dir en grey
Fatima サイコルシェイム Plastic Tree

[5:本命盤]

盤っていうの嫌←

まーガゼットですね。Kraとどっこいどっこいだけど。

[6:本命麺]

麺っていうの嫌ry
るーるるーるるるーきーさーん

[7:アンチ盤]

アンチという言い方は「無理なバンド」に変えさせてね☆
アンカフェ、アリス、デコラ系全般無理です。

[8:アンチ麺]

あっはっは。これも「無理な人」に変えてください←
ニャッピーの人だよ←

[9:お幾つ?]

十七。もうすぐ年取るぞー笑

[10:学生?]

うん。

[11:最近あった嬉しかった事]

バッグかった☆

[12:最近あった嫌な事]

渋谷の公録落ちた。

[13:彼氏・彼女は居る?]

いないよー

[14:欲しい?]

いいひとがいればね

[15:今欲しい物]

11月24日のチケット

[16:誕生日]

12月19日。YTTはみんな冬生まれ

[17:ストレス発散方法]

買い物ー!!ゆまと同じくカラオケ、YTT集会。笑

[18:ムカついてる時に聴くV系の曲]

まごーっつ!!ガゼットね。

[19:ハイになってる時に聴くV系の曲]

SILLY GOD DISCO&ショータイム

[20:恋してる時に聴くV系の曲]

そりゃKraでしょ。恋情フィソロフィーでしょ。

[21:ガゼ厨に一言]

あたしもがぜちゅーみたいなもんだけどね←
キモいのもほどほどにしよーぜ。あはは。
せっかくバンドがいい状態なんだからさ、みんなで応援しようじゃないか。

[22:エセメンヘラに一言]

帰れよマジで(笑)

[23:本命盤との出会いを語って下さい]

中学三年最後の時期、666衣装の君たちを見ました。

[24:友達の数]

まぁ普通にいるかな

[25:親友の数]

片手くらい(´∀`)ありがとねまじで!

[26:切った友達の数]

こっちからっていうか自然には何人か。

[27:何でも話せる友達は居る?]

いるいる

[28:それは何人?]

ふたりかなー

[29:彼氏や彼女の影響で好きになった盤]

相方の影響で好きになったのはFatimaだなー。

[30:彼氏や彼女の影響で嫌いになった盤]

相方の影響で嫌いになったのはデコラ系(笑)

[31:最近飽きてきた盤]

ごめんね。シド。憐哀しかすきじゃない。

[32:最近気になる盤]

ぜんぜん。むしろ洋楽でのほうが。
あー!洋楽で思い出したロストプロフェッツ!これは聴くよ!

[33:彼氏や彼女の影響で好きになった曲]

静む体温

[34:彼氏や彼女の影響で嫌いになった曲]

曲はないかな

[35:バンギャはどこからがバンギャだと思う?]

狂ってから(笑)
価値観がすこーしずつ普通のコと変わってくるものです。

[36:あなたのダメな所]

るきさんおばかなところ。

[37:苦手な科目]

いまもうやってないけど、数学。

[38:今までに習った習い事]

ピアノ 水泳 バイオリン

[39:好きな英単語]

LibertyとSatisfaction

[40:たぬきは見ますか?]

見ない

[41:来月の予定]

青山の文化祭いくと思う☆
YTT原宿→おとまりー!
Kraライブ!チケット取れればガゼライブ!本年最後!
あと…代ゼミセンタープレ(笑)

[42:再来月の予定]

卒業試験←
あたし誕生日!18だよ18☆
代ゼミ最終記述ー涙

[43:今月の予定]

まず明日美容院いってくるよ☆
河合記述&会場マーク模試
戒君バースディ!
大宮の公開録音当選できるといいなー!

[44:過去の過ち]

ありすぎていえない

[45:おすすめの曲]

Kraのアートマンの曲すべて。最高です。

[46:おすすめしない曲]

あたしにとって、になっちゃうからね

[47:V系以外で好きなアーティスト]

椎名林檎 Chicago エルビスプレスリー レッチリ ガンズ&ローゼス
昔はミスチル宇多田ヒカルaikoをよく聴いてました今も好き。
あ、私は浜崎あゆみは嫌いじゃないです。笑
てゆーかこの前Mステで聴いたらよかった!

[48:V系以外で嫌いなアーティスト]

オレンジレンジとかだめだねー。 意味わからない人はだめだね←
てゆうか日本人のヒップホップはどうしてもだめ。外人のほうがいいと思うよ。
あとレミオロメンもいまいちわからないね。アジカンのほうがいい。
あ、ゆま同様ハロプロは流行期に聞いてた程度で今はぜんぜんです。あややは好きだけど。←
ジャニーズは…歌は好きじゃないね。

[49:最近買った音源]

ハートバランスが最後かな。

[50:最近買った服]

土曜日にユニクロでベスト買った(笑)

[51:サイバーなファッションについてどう思うか]

あんまりすきじゃない

[52:ゴスやロリータファッションについてどう思うか]

ちゃんと着てる人はすき。よーく考えて着てください。
お洋服がかわいそうな場合が今めちゃめちゃ多いでしょ。

[53:バンギャなファッションについてどう思うか]

それは個人の趣味だから。
あたしはもうある一線を越えることはできない…(笑)

[54:メンセラについてどう思うか]

だからさー。笑

[55:好き,嫌いなファッション]

好き→SEXY DYNAMITE系!あとクラシックなロリ。
嫌い→B系ムーリー。あと馬鹿っぽい格好。
デコラもただ付ければいいわけじゃないよ。可愛い人っていうかセンスがある人はデコラもかっこいい。
あとnaotoはあんまりすきじゃないんですよねー。

[56:好き,嫌いなブランド]

SEXY DYNAMITE LONDON!!やっぱりいちばんでしょ☆
BANANA FISH Emily temple cute MILKも好き。

嫌いなのはマリズロック(笑)ありえないだろー。

[57:憧れの人]

憧れ…栗山千明。笑
すきなんだよー。
尊敬だと断然イチローです!

[58:好きなタイプ]

やさしい、かわいらしい、明るい
話をちゃんとしてくれる、人の話をきける
マナーを守れる、感情が豊か

[59:嫌いなタイプ]

マナーのない人、一般常識がわからないひと
馬鹿な人(よーく考えてね。笑)、異常な仕切り屋
限度を超えた痛い人、限度を超えたうるさい人(笑)
ぶっちゃけ私は好き嫌いがはっきりしています。なーなーにしておけないのね。

[60:最近聴いた曲]

今好きなミュージシャンに書いた人たちの曲をランダムで。
Now Musicは椎名林檎罪と罰です♪

[61:メル友の数]

わかんない…(笑)

[62:あなたの性格]

B型的完璧主義者、マイペース

[63:顎]

これどういうこと?あたしのあごは突然変異だよ?←

[64:声]

昨日改めて聞いてガクトの話しているときの声が好きだー!!笑

[65:シャウト]

ここはあえて葵君とか←
いやいやるきさんで。

[66:声量]

景夕さんのマイクレスの声が大好き。

[67:涙]

これは何?誰の涙がすきかって?
るきさんるきさん

[68:手]

指が細いのがすき。

[69:体]

背は高くないほうがいいなー

[70:おすすめのコスメ]

舞妓はんのアイライナー☆

[71:最近読んだ雑誌]

昨日KERA買ったー。

[72:最近のお気に入り]

レモンウォーター

[73:好きな人は居る?]

いる

[74:性格は良い?]

どうですかね?←

[75:嘘を吐いた事がある?]

あるよ

[76:誰にも言えない秘密がある?]

あるんじゃん?

[77:実は痔?]

なんでよ!ありえないから!

[78;リストカッター?]

あーこれは無理ですね。だめだよやっちゃ。

[79;実はあなたは痛ギャ?]

どうですかね?←

[80;最近思う日本]

憲法九条は改正しないでいいです。
ちいさくて何もできない国で何が悪いの世界経済で名前が載ってるんだから満足しやがれ。
てゆーかそもそも日本人一人一人の個人という概念のなさのほうを問題にしてください北朝鮮が何さあんなちっさい国ほっておけばいいのよ。
日本は日本アメリカが勝手にまもってあげる(はぁと)っていってるんだから勝手にやらせておけばいい私はアメリカという国が嫌いです^^


[81;今聴いてる音源]

Kraの井の中の…アリ?

[82;顔ファンについて]

いみがわからないね。私はちいさいときから音楽が好きな人間ですから考えられない。
音楽聴く気がないならもっとかっこいい人たちをおっかけてみてはいかがでしょーか?顔だけならいいひとなんて五万といるわよ。

これ追加ねー。↓
[83;振り付け好き?暴れるのが好き?]

断 然 振 り 付 け で す 。

さぁやりたまえ!


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。