manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

テスト3かめー

はいはい苦手炸裂3日目がおわりましたー。今日は古典&ジャイアンツの英語文法演習でした。

古文はね建礼門院右京大夫集から出題だったんですが、これは全訳をノートに書き出したりしていたのでなかなか解けたと思います。まぁ不安要素も残ってるけどね。笑
漢文の書き下し&現代語訳が一番難しかったかなー。和泉式部日記はどうかなー手ごたえはないですがバツばっかりという展開にはならないと信じたい…汗

最後の漢文の問題はそこまで難しくなかったけど、解釈がまるっきりちがったら危ういなぁー涙

英語のほうはもうね、赤点じゃないはずなのでいいです。←
こればっかりはマジで苦手でねー。でも今日のテスト問題に3回もregretが出てきたときにゃー英語教師が私にメッセージでも残してるのかと…笑

あ、今日はテスト期間恒例のココイチDayでしたー☆



パリパリチキンカレーにしました!カレーだいすき★
それからこれは昨日マジカルが買ってきてくれたおみやげ!



よーじやとかすごくうれしいよね☆



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。