manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

原宿散策day☆

前々から約束していたIさんとNさんとYさんとお買い物に行ってきましたー☆
みんなと会うの九月の頭以来だったからすごく楽しみでした♪
Iさんが一番に来ていてほかのみんなが遅れるとのことで、先に二人で明治神宮に行ってきました!笑



実はすごーく小さいときに来た以来。原宿にはこんなにたくさん来るのにね。
本殿でしっかり参拝してきました!



七五三の写真をとってる子供とかがいて可愛かったよ(´∀`)
あと二人でお願い事を書いてきました。もちろん合格祈願ね!
で、おみくじ引きたいっすねーって話になって引いたらさ、吉とか凶とか書いてないの!笑
だから違う種類のやつもやったらおんなじだった(笑)ネタみたいなマジ話です←

みんなで合流してとりあえずお昼食べに行きました!恒例ラパ○ザね。



今日は海老ちゃんです。おいしかったー。
さらに!今日はパフェが300円だったのでNちゃんと私は注文しました(笑)



これはキャラメルパフェ。おいしかった!

それでその後プリクラ撮って、竹下から回り始めて…とりまいつも行くところは制覇したかな。笑

いろは堂→竹下のお店ちらほら→G2?→DMI原宿→文化屋雑貨店→CRISP→BANANA FISH→6%DOIDOKI→ラフォーレ→THANK YOU MART→closet child→竹下路面店

って感じでした。途中でロッテリア寄ってカシス&オレンジなるものを飲みました!



ソフトドリンクですよちなみに(笑)おいしかった。

で、実は原宿を出た後私はマジカルと待ち合わせがあったので新宿にもよってきました。笑
こちらはワンジュク→アルタ→closet childと回ってきました。
で、今日は何を買ったかは続きを読んでね☆







手前から、紫の光っているのがいろは堂で買ったサングラス。これ4人とも色違いで購入。←
29日につけていこうって計画です!
その斜め上にある紫の紐はDMIで買ったマーチンのシューレース。紫が欲しかったんです☆次は白も買っちゃいそうだー!モード系になりそうだよね?
サングラスが乗っている黒いのはBANANA FISHで買ったバッグ!これが今日の目玉だ★
前からずっとバッグが欲しくて欲しくて。参考書とかはいるくらいのがね。ライダース
みたいですごく可愛いよー!一目ぼれして即購入でした。笑

シューレースの上にあるのが6%DOKIDOKIで買ったリボンのブローチ×2です♪
黒いのは見えにくいけどカラフルなラメが全体についているんですよ!
その上の黒い帽子、金色のレコードのネックレス、紫のパールネックレスはすべてTHANK YOU MARTで買いました!帽子390円はお買い得すぎるよ(笑)でもこれも前から欲しかった黒い帽子だから迷いなし★

あとね、ロクパーの袋のところに2つ指輪があるんだけど、これは新宿のcloset chiledで買いました。犬の指輪とハートの指輪。これはこんどアップで載せようと思います。まぁ多分そのうち全部載せます←

こんな感じで今日は大量大量!買い物したー!って感じに満ち溢れています(笑)
やっぱり買い物って楽しいね☆また11月に行く予定だけど、そのときは面子がYTTだからまた違ったタイプのお店も回るし楽しみだー!!覚悟しててね買い物女王は買い物に関しては疲労ゼロですから☆ノンストップで買い物だー!!

今日の名言は、おしゃれは爆発♪←
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。