manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

[曲バトン]

ゆまこさんからいただきました★ありがとん!

[曲バトン]

01.甘い甘〜いデートの中、車の中でも聴きたい曲は?

なんか私の中で甘い甘いデートってあんまり・・・笑
洋楽がいいなー。当たり障りなくいい曲が多いし、シカゴ。

02.恋にやぶれた日にききたい曲は?

とりあえず堕ちてるときはDirに限ります。
昔ほんとに落ちてたときはウィザをエンドレスリピートしてた・・・笑

03.今日は勝負の日の朝、出かけるときかける曲は?

そうね、やっぱりKraでしょう!
勇気をくれます、景夕さん。笑
曲はねー、クゥか例えかな。

04.今日は自宅でパーティ、かけてほしい曲は?

SILLY GOD DISCOは外せません!!
ガゼット多めでいきたいね★

05.結婚式でかけたい曲は?

雪月花だな。笑
これは何故か決めてある(おいおい)

06.晩飯ひとりで作っているときにかける曲は?

この前はドラゴンアッシュでした。日による。笑

07.最近こればかり聴いている!という曲は?

椎名林檎ばっかり聞いてます。最近になって「浴室」が凄いスキで。

08.自分がPRIDEデビューするとき、入場のときにかける曲は?

ゆまこ!チャイルドプレイいいじゃん!笑
じゃあ私はガゼットでいくよ。ここはAnti popかな!

09.雨の日にかける曲は?

サントラとかかな。アメリのサントラが好きだよ。
あとはKHのサントラもやっぱりよく聴いてます。

10.恋人との思い出の曲は?

・・・ホーンテッドマンションのテーマ。笑
いや、他にもイロイロあるけどね。合唱関連の曲とか吹奏楽の曲とか。

11.自分の恋人にきいてほしい曲は?

出来たらやっぱりKraを聴いて欲しい。笑
プッシュしすぎですね。
Kraならアートマンブラフマンをごり押しです。

12.悩んでる友達に聴いてほしい曲は?

私がすすめるよりはそのこが好きな曲を聴いてほしいな。

13.きれいにネオンが輝く夜、一人で高速道路をゆっくり運転しているときにかけたい曲は?

高速道路をゆっくり・・・?
まぁいいか。ドライブ中はガゼットがいいな。

14.自分を語る上ではずせない曲は?

はぁ。なんだろう?
Kraは自分を奮い立たせてくれる。いつもKraに助けられてる。
錆色の詩、夢のような日々、負の前進。好きな曲と言うよりは自分の中のKraの軸になってる。
あとは、未成年(ガゼットね)
スキか嫌いかじゃ言い表せないほどに思いが詰まってますね。

15.回すひとを5人

やりたいみんなになげます!
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。