manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

指定バンドバトン

ゆまから!サンキュー!

☆指定バンドバトン☆

[“Kra”で好きなメンバー上から2人]

景夕。なんだかんだ浮気症な私ですが、やっぱり彼が一番です(笑)

結良さん。死 ぬ ほ ど 好 き ←

[一番好きなメンバーに一言]

いつも苦しいとき、景夕さんの声に助けられてきました。
ずっとずっと素敵な歌を聞かせてください。

[思い入れのある曲3つ程。理由も]
好きな曲とはまた別です。ちなみに好きな曲ベスト3は
「恋情フィソロフィー」
「雨の告白」
「負の前進
です。


「クゥ」
はじめて聴いた曲。ただそれだけでこんなに特別な存在なんだよね。
ずーっと励まされてます。笑

「夢のような日々」
音源で聴いたとき本当に涙して、聴くたびに涙してきた曲。
景夕さんの誕生日ライブのときに生で聴いたのが忘れられないね。

「ブリキの旗」
いわずもがな。
5周年でようやく聴けて嬉しかった。なんだかんだいってダイスキな曲。

[ちょっと浮気。“Kra”以外でよく聞くバンドは]

ガゼットなのはもうみんな知ってることだと思いますが。笑
黒夢、Dir、最近椎名林檎また嵌りました。
あとは洋楽ですね。いまはガンズをよく聴いてます。

[お疲れ様でした。では最後に5人くらいにバトン渡しちゃって下さい☆ついでにバ
ンドも指定しましょう]

めんどくさいからすとっぷ。やりたいひとどうぞ。
-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。