manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

すみびやき!!

今日は新宿で夕飯食べましたー。
なんか突然決まったんですが、しかもすごいイイ店連れてってもらいました。笑

炭火焼だよ!焼肉!!



実は焼肉なんてめったに行きません。
私お肉ってそこまで好きじゃないからさ、高級=寿司の子なんです。だから珍しいわけですよ。

でもでもすごいおいしかった!目の前で焼くのはいいよね。



サイドメニュー(?)も結構おいしかった♪
これは鶏のから揚げなんだけど、ちょっと懐かしい味でおいしかった!



あと天ぷらね。アナゴとオオバとシメジ。なによりシメジがおいしくておいしくて・・・(キノコの国の人です)



最後に食べたうどんもさっぱりあっさり味でよかったです!



おなかいっぱいになったよさすがに。笑
たまにはこういうのもいいなーと思いました(´∀`)

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。