manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

★バンギャのヘアメイクバトン★

dot.のブログからもらってきました☆


バンギャのヘアメイクバトン★

メイク編
★普段使う化粧品一式を教えて下さい。
⇒無印の化粧水&乳液、セザンヌの下地、素肌ぼれパウダー
舞妓はんのアイライナー、KATEのアイカラー、Wink upのマスカラ

★その中でリピートした化粧品があれば教えて下さい。
⇒素肌ぼれパウダーは2個目だ!

★あなたのメイクのこだわりは?
⇒丁寧にやることに尽きるよね☆

★メイクの参考にしている人物はいますか?いたら名前を教えて下さい。
⇒景夕←
特にいない、かなぁ…。囲み目は栗山千明が可愛かったからだけど。笑

V系麺のコスをしたことがあれば麺の名前を教えて下さい。
⇒知ってる人もいるねー。内緒内緒。

★本命麺がしてきたメイクで一番好きなのは?
⇒貴女ノ為ノとかはすごい可愛かったよね!あとDISCOも好き!

★普段はヘアメイクあわせてどれくらい時間をかけますか?
⇒髪を入れると…三十分くらい?

★初めて化粧したのはいつ?
⇒中学2年生かな?グロスとマスカラ。笑

★絶対になくてはならない化粧品を一つだけあげて下さい。
⇒えー・・・やっぱりパウダーですね!!これだけでもしたいって!



ヘアー編
★あなたの今の髪型、カラーは?
⇒黒で前髪は揃ってます。もういい加減切りたいです。

★今までした髪型、カラーを教えて下さい。
⇒短いときはほんとに。今の長澤まさみちゃんくらい。笑
センターパートで伸ばしてたときもある。

★一番よくする髪型は?
⇒セミロングくらいが今までは多かったかな。
結ぶのはめんどくさいです。やって三つ編み。

★今使っているヘアケア用品、シャンプーetc.、コテetc.の名前を教えて下さい。
⇒ヘアケア・・・マシェリのボリュームダウンエッセンスはリピート。
スプレーがギャズビーでワックスはヴィダル。
ヘアアイロンは使ってますね。シャンプーは植物物語だったはず。笑
トリートメントはアジエンスとかです。

★本命麺がしてきた髪型で一番好きなのは?
⇒うーん・・・・赤x黒と金髪が同じくらい好き。

★美容院はどれくらいの頻度でいきますか?
⇒縮毛矯正をかけにいくときなのでほんとに少ないです。半年に一回。
あとは自分で切っちゃったり。

★髪型の参考にしている人物はいますか?
⇒いまはいない。

★お疲れ様でした。回したい方のお名前をどうぞ。
⇒すとっぷ!



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。