manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

であいとわかれ。

今日でメロパを初めて一年がたちました。
つまり、リンダと出会って一年ってことね(笑)

そして、今日はリンダとのお別れの日です。
世代交代制度ってのがあって、リンダは立派に育ったから新しい子の里親になったの。
リンダからお別れの手紙なんか来ちゃってさ、意味不明な文なのにめちゃめちゃ涙が出てきた。



これ閉じた後、リンダが手を振って家に帰っていくの。その途中で涙流してるの見てまた泣いた。




でもね、まだログインした部屋にちゃっかりいて笑えた。←

?世と仲良くくつろいでるから安心しちゃったよ。
と、いうわけで今日からうちの看板息子はリンダ?世です。
ネーミングセンスないNE!こうなったら意地でも?世に引継ぎだな←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。