manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

さ様登場。

てゆうか一生懸命打ったのに消えたんですけどどういうことですか!!


書く気失くした。あー・・・。

しょうがないから書きます。でもノリ悪いです(笑)

1時半にシ○ックスで会ってカラオケ二時間。途中からさ様が人格祭りに入ったので、面倒くさくなった鈴夢さんはガゼ祭り←
スト20分からは犯行声明文祭り。Red Motel最高!

カラオケのかき氷おいしかったー。イチゴミルクに限るね。

カラオケ出てキャッツ○イに。そしたらさ様がコリラックマとってくれましたやったねー!



3周年記念らしいですよホント可愛いやばい1400円(うち400円さ様持ち)頑張った!(笑)

そのあとスリ○ドライブやったら鈴夢さん事故りまくっちゃったら320万円とかで免停とかでどんなゲームだよと。
これ私運転できないんじゃないかな。←

それと、画面にボール投げるゲームを一人プレイモードにして二人でやった(せこい)

なのにクリアできなかった。


ふてくされてショッキングピンクの豚に乗りました←



はいはいそんなわけで夕飯はコ○スでハンバーグだったよ。



やっぱり迷ったときはハンバーグですね。おいしかったー。



で、最終的に5時まで起きてた。
新聞配達のバイクの音とか聞こえてさー。明るくなってから寝たからね。笑

何やってたの?って言われると返答に困るけど、とりあえずギャグ○画日和を見た。ハリスおもしろかったー。あと死神。
そもそも魚が体に刺さるとかどんだけですか。ネコもカジキなんか盗むなよ。

そーあとポ○ーザパフォーマーも見たね。あれ結構怖かったよ。ブラックすぎる。

ブラックと言うことで鈴夢さんは菅井君と家族石をさ様に見せてみた(笑)

あと何を見てたかなー。あ、ユアナ見たね。Kraも見たね。
ディルも見たね。神楽の巣も見たね。

そして深夜にサイコのプリズムのダンスを踊る馬鹿二人。
結構覚えた←

で、ネット切った後は迷作劇場見てました。それで寝ました。
結論は景夕さんと結良さんグッジョブって感じですね。

意味わからないのが馬鹿二人です←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。