manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

マニアックバトン

[マニアックバトン]


・あなたの髪型は?
⇒だいぶ伸びてきましたNE!長いよー。

・髪色は?
⇒黒いよ。大学入ったら茶髪にします。レイラくらいの(笑)

・ピアスの数は?
⇒なっしんぐ。どんなに可愛いと思っても開けられない。

・家は一軒家?マンション?
⇒団地ってマンションなんてそんな言い方できないよね(笑)

・今聴いてる曲は?
⇒今Dirのウィザ聴いてます。

・部屋は綺麗?
⇒掃除したからねん。

・部屋は何畳?
⇒コレは・・・6畳あるかな?

・どんな家具がある?
⇒ベッドと机とちゃぶ台とサイドボード。

・どんな感じの部屋?
⇒黒×白の市松模様の床な赤い部屋。

・ポスター何枚貼ってある?
⇒減らしちゃったからなー。3枚かな。

・ケータイにはどの盤の曲が入ってる?
⇒ガゼさんとKraとDirと神楽とプラとバロとヴィドールラルク
え、フル着ってことだよね?

・携帯はどんな風にデコってる?
⇒ボタンのシールさんがついてる。中にゼニガメギロロがいる(笑)

・本命麺の画像は何枚?
⇒150以上。

・恋人はいる?
⇒しーっ


・回す人
⇒すとっぷ!

-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。