manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

《胸キュンバトン》

《胸キュンバトン》


●胸キュンするポイント

⇒うつ向き気味にニコって笑った顔。


●憧れの胸キュンシチュエーション

⇒ライブにて「俺ステージ降りるのやだ」っていうルキさん。
いや日武はそれに近かったけど(笑)
ex.かえりたくねぇよ。発言


●胸キュンする言葉

⇒なんてこった!←


●聴くと胸キュンしちゃう曲

⇒Cassis Carry?


●胸キュンする人5人
⇒ルキさん けいゆさん 結良さん 某人(お前) WaT(突然


●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?

⇒いいこいいこされるとヤバイ(普通だな)


●胸キュンに名前をつけるなら?

小池徹平


●胸キュンした時に心の中でする音は?

ピカチュウがなく。


●次に回す闘志5人

⇒黒崎嬢は第三タームでもキュンキュンするだろうから回す。


-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。