manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

原宿歩き倒し

前回怒涛の5時間体勢を成し遂げた私とC様。

今回もやっちゃいましたよin原宿。


会ってすぐお昼食べました。おなかペコペコだったんで、ジョナサンでしっかり。笑0730

しかも二人そろって照り焼きチキンメニュー。どこまで息合せてるんだか。


で、私が裏原見たいということで歩きました足痛いです。
でも歩いてよかった。SEXY DYNAMITE Queenにてゲットしました。
(しかも半額!)
こちらキャミソール☆


それからこっちはTシャツ☆薄いピンクで可愛いよ。


さらにさらに、文化屋雑貨店でいろいろ買い物できました♪
Cちゃんもバッグとかいろいろゲットしてたみたいだけど、私も買ったよイロイロ。
これは前々からほしかった丸めのシルエットのサングラス。


それからボタンのイアリング!これ安いし可愛い!




で、これ注目。笑






毛○東。←

え、これ最高でしょ?しかも5こついてて100円とか中国の偉人安い!←

コレを機に中国史を頑張ろうと思った十七の夏。(おかしいから


そして夕飯はお馴染みスパゲッティです。

07302


もういいよあたし
体の半分はパスタって言い張る。


だんだんブログに太字が増えてきたな。悪い傾向だ←


あ、今日はハンジロー行こうと思って忘れた。あー。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。