manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

マガ紹介バトン

なこちゃんから★

+漆原社さま→后歳→神月さつき→月咲澪→浜本隆行→唯川ゆいな→結城 翼→凪 雪矢→季瀬梓砂→佐伯玲子→炬 燧→真泉弥諒燈→鬨燕 犖→きさん汰→みや→音弥→なこ→鈴夢

※記入もれのないようお願い致します
※タイトル下の→部には誰から誰へという形でお願いします

+HNを教えて下さい+

鈴夢

+マガ名を教えて下さい+

$$昭和'sROCKER大爆走$$

+マガ名の由来を教えて下さい+

なんだろう。昭和な生まれが昭和ラストだから。ロッカーはSEXY DYNAMITEのTシャツから(笑)大爆走な…若気のいたり?←

+いつから発行してますか+
昨年のこどもの日

+ジャンルを教えて下さい+
ガゼットさんとKraさんと愉快な仲間たちを観察したり鈴夢さんの日常を暴露するマガ(何

+マガを30文字以内で紹介して下さい+

ロックンロールはまだまだ死にません!←

+マガの特徴を紹介して下さい+

ながい
手が付けられない
(●◎3◎)

+何故マガを発行したのか教えて下さい+

私のほうがいいレポができると思ったから。

+マガはいつまで続けられそうですか+

ガゼットが宇宙進出するまで(若気のいたり)

+それでは貴女がオススメするマガを5個教えて下さい+

K汰ちゃん
M弥さん
Y己さん
Iラギさん
Dット←
のマガ。最高でし!

+マガ発行者様10人にこのバトンを繋いで下さい+

みんなやっちゃったかな?



-----


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。