manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

御茶ノ水には楽器屋がいっぱい

今日は明○大学のオープンキャンパス行って来ました。
うーん受けるかもしれないけれど、青○ほどの魅力はなかったかなー。
近代的すぎて私の性格にあわないというか・・・レトロ系が好きだからさ。

でもアジア史専攻があるのは中々面白そうだった。イスラム教文化とかもそこに入るみたいだし、やっぱインドやりたい感もあるからね!

どっちかというと駿河台キャンパスよりも和泉のほうが好きです。まー杉並区永福だからしょうがないか←

お昼に食べた五右衛門のパスタの写真載せます。もーパスタばっかりだね。だいすき!

0729


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。