manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

買い物は新宿でどうぞ。

今日は丸井のセールにいってきました。
とりあえず、安いならいくっきゃない、ということで。快速急行がうまく来てご満悦でした。

とりあえず5階から順番に見ていったのですが、平日なのに結構混んでるのね。うん。
今日のお目当てはPEACE NOW。半額ですよ、半額。こういうときにしか買えませんから、可愛いのみつけてこようと鈴夢さん張り切る。
そしたらなんと、3000円台でかわいいカーディガン(なのか?)をゲット!
黒か白かで大分悩みましたが、れいた氏って気分だったので白を買いました。(どんな気分だ。)

そして同じくPEACE NOWで、またもや半額で1050円だったブレスレットも買ってしまいました。ピンクでいかついけど可愛いのがあって。自分の腕にちょうど良くて感動しました。
華奢なものですから、普通のものだとぶっかぶかなんですよね・・・。

10000円もっていったのに、6000円残してこれました。われながら良くやった。

今日は良く考えたら6度寝しました。自分マンセー


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。