manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

川●散策。

今日はコアラ大陸へ行くための準備の買出しに行きました。

とりあえず下着やら薬やらパジャマやらなにやら買わなきゃいけないものが多くて・・・。
ママさんと一緒に仲良く川●散策してきました。ホントは大宮まで行くはずだったんだけど・・・女の子の悪魔がきててちょっとやばかったので遠出はやめました。

それでもって、買い物してきたわけなんですが・・・
ユニクロの長蛇の列。
何?!って、二人してびびっていました。
だって、何人並んでるんだよコレ、ってくらいの列ですよ。店員さん声を張り上げて
「お待ちのお客様コチラのレジがあきましたー!!」だもんよ。いやーびっくりした。日曜日のユニクロは舐めてかかるとやばいんですね。

あとはすごく暑かったからか、カキ氷に長蛇の列が。う〜ん確かに暑いし食べたくなるよね。
でも我慢しました。おいしそうだったけどさ、でも並ぶのは嫌いです。

それからやっと謎が解けました。ギターを担いでいるお兄さんたちは、みんなイシ●シ楽器にいっているのね・・・。なるほどなるほど。

家に帰ってからまたDVDみてご満悦。あ、そういえば肝心のトレカは葵君でした・・・。
でも友人がルキ氏と交換してくれるそうです。あーよかったv


明日はテストじゃバカヤロー!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。