manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

プレーリードック吸引。

ようやく荷物が詰め込み終わりました。ふぅーお疲れ様自分。
なんてったって3週間も家を空けるわけであって、さすがに鈴夢さんドキドキしてます。
友達の家に行くのとはわけが違うモンね。憂鬱だー。一応CDは持っていくけどさ。


さてさて、今日は久しぶりにトリビアをみてしまいましたら、プレーリードッグ掃除機というものを紹介しておりました。
そうとう笑いました。ごめんね、プレーリードッグ。可愛いことに変わりはないさ。
吸い込まれたあと、スポンジにあたって「チュー」とか鳴いて着陸するのよ。
そのあとのプレーリードッグ、何事もなかったかのように動き出すのよ。

あー可愛い!!!!ほんと可愛い。吸い込んだ仔、うちにください。
可愛がるよ。めっちゃ可愛がるよ。まぁ飼うなら本当のドッグがいいけど。

そういえば、私がテレビ番組について語るのってはじめて?うわーどんだけメディアのない生活してるんだろう私。よく考えたら今世の中ヤバイですよね。イギリスとかどうなってるんだよ、って感じです。
だって、キングスクロス駅ですよ。ハリーポッターですよ。(何)
ホントに怖いなぁ。私の友達この夏イギリスに留学するって聞いたけど・・・大丈夫かな。

ところで、オーストラリアっ日本バンドって流行っているのでしょうか。(え)
欧州とか米国はよく公演いってるし、人気もあるっぽいけど、オーストラリアって聞いたことないですよ。ためしにルキ氏聞かせてみようかな。反応が楽しみだ。←


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。