manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ほおぶくろ:有楽町〜銀座

こんにちは、わたしです。

昨日は久々に親友と遊びました。二人で会うのは久々であった。。。

 

https://www.instagram.com/p/BJ6bpsljQ2l/

有楽町マルイのSkew(スキュー)というお店でヘルスィーなランチセットをいただく。

色々なデリをちょっとずつ食べているようなプレートでいいですね。梨まで乗っていた!

 

おやつはすこし銀座方面へ歩いて、ミルクレープ。

https://www.instagram.com/p/BJ8CoehDbca/

薄〜いけどしっとりしたクレープ生地に、ふわふわしたクリームが存分に入っている惜しみないボリュームが嬉しいミルクレープでした♡

銀座でふらっとお茶して、ちょこっとプランタンとか見たけど基本ほとんどお茶して喋っていました。笑

だけどそれが一番楽しいのが私たち‥すてき。

 

プランタンのユニクロに遅れ馳せながら初めて行ってみたんだけど、見やすくてとても気に入りました。近場にも作って欲しい。

でも、全部が限定品というわけでもなさそうなので、近くのユニクロで買えるならまぁそれでいいのかな。コンセプトストアって楽しいから見に行くの大好き。

 

 


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。