manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

歩き始めたあの頃のように



流行りに乗るのは珍しいんですが、モーブに染めました◎

光に当たると自然な茶色と赤の中間な感じ!中々よかったと。
さりげなく染めてる感と、もしかしたら地毛が明るいかな?ってくらいで気に入りました;)

昨日久々に耳鼻科に行ったら、風邪の症状が一気に改善された…私はやはり耳鼻科が一番だ。
そんなわけでダルダルですが大学に向かってます*木曜日必修だし出席取る授業ばかりなのでね…。

そいえば日曜日にユニクロでカーキに近いグレーのインナー買いました〇



とても使える形だし色だし、いい!最近めっきり地味思考です。
安くていいもの探しが好き;)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。