manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

笑いたければ笑えばいいさ



マックラップ、試しに食べたんですが…クーポンで160円だったからよかったものの、物足りない×
お腹いっぱいとはいきませんでした。

今月はかなり忙しいということが発覚…バイトはテスト対策が入りそうだし、ライブはあるし◎
そして大学の演習授業で発表が…ほんとは本読まなきゃなのに全然進まないよX(

愚痴っても仕方ないですけど。
うーんしかしゴタゴタしてるなぁ。

ほっこりした話を一つ!
うちのリオルが無事ルカリオに進化しました〇可愛いーかっこいいー!かくとう×はがね、なんて素敵な組み合わせ◎

ついでにピンプクの卵も孵したんだけど、育てようかなぁ。
未だにリーグにいくためのパーティーが決まりません。

レントラーエンペルトマニューラは固定なんですが…。
ルカリオは育てて入れようと思うんだけど。
あとはギャロップかな。炎は入れたい。わざマシン使ってかえんほうしゃ覚えさせたし。
それと迷ってるのがユンゲラー。何故迷うかというと最終進化形態じゃないから;)
通信交換してもらいたいわ。

でも結局ピンプクをラッキーもしくはハピナスにしたところでユンゲラーを外すとなると、かなりリーグに挑戦するのが遅くなる×
ユンゲラーサイコキネシス使ってしまったし、ラッキーは諦めるかなぁ。

ほんとはダグトリオが欲しい。昔から必ずディグダを育ててたのでいないの寂しい…リーグ制覇後は絶対欲しいな〇


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。