manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

寸劇の狂喜は美しい

091025_1238~01.jpg
幕張メッセの話!

久しぶりに6時起床…おかげでスイッチものすごく早いタイミングで入り、1日テンションおかしかった(笑)

神楽のスタンディング並んで、なんか隅の最前で見てて…がぜっとのときもここがいいねって話してました。
一志髪黒いほうがすき!素敵だった!
曲数少なくて残念だったけど、知ってる曲もあったし楽しかったよ◎
あっきーめちゃめちゃ近かった(*´Д`*)

そのあとちょっとOZ見て、お昼食べに一旦会場でて、プリクラ撮ったりオムライス食べたりユニクロいったり…
あ、タリーズモンブランロイヤルミルクティー美味しかった!☆!
M子氏のおかげで格安で飲めたし、ホントにありがとう◎


そのあと会場戻って、アンナちゃん見て(NANAの主題歌歌ってたー)リンチみながらスミノフ交換して(笑)
アヤビエ見てびどーる見てスタンディングエリア列入りました。

やっぱアヤビエ楽しー!今年地味に二回目だったんだけど、振り付け覚えてたよ…うける
何回もLゾーンの人達に向かって「もうちょっとで終わりますから」って言ってて可愛かった。全然いいのに!むしろLでやって欲しかったです><

で、物凄いことになってるLゾーンスタンディング列で揉みくちゃにされてたら突然スタッフにひっこぬかれて(笑)何かと思えば一人一人ランダムで引っこ抜いて誘導してた\(^O^)/怖すぎ!
誰も後ろの人達はまさかそんなことになってるなんて夢にも思わなかったろうに…
と、いうわけで開けた場所で身内待ちながらスタッフに相談して、誘導案内をメガホンで説明してくれとお願いしました(笑)
そのあととりあえず並んで、身内二人は一緒に来たから後ろに並び直して…いやー合流できてホントによかった(´;ω;`)

で、更に無事に最前柵取れたし。まぁ場所は例によってステージから外れたウーハーの前ですけど\(^O^)/センター付近に行くことより柵が欲しい私はただ暴れにいったのか(^ω^;)

でもあっちにしてよかった◎たかみーの素晴らしいギターが見れたよう><かなり感動した!いつもテレビでしかみたことないし、メタルはみたことなかったから!
あんなギター初めてだった(*´Д`*)

それでがぜっと◎
第九じゃん?歌うしかなくない?とか笑ってたらホントに第九だった(笑)
フィルスはとりあえず見ながら楽しんで、Beforeの途中からみなぎって布団陣営になりさがりました\(^O^)/
頭振りたい放題だー

マゴッツ来るといいなって前ブログに書いてたけど、いざ来たら体力削られまくりました。最強すぎる。
Yまを挟んだ隣のお姉さんが布団陣営だったから一緒に頭振りまくってたらYまも布団になりました。感化(笑)

ヒロインのダンスで絶叫したらM子氏もYまも私に笑ってたらしい。こいつツボってるって/(^O^)\スイマセン

いやでもMOTHでルキが上手来たときが一番あれだったと思うんだがな(^ω^)


紅蓮と千鶴はバスドラが半端なく襲いかかってきたので聴かないように歌に集中してた。お腹破裂するかと思ったよかいくん…あなたのバスドラは凶器にちがいない

千鶴のパフォーマンスは久々に観れたからよかった。紅蓮で歌詞間違えたのはちょっとニヤッとしちゃったけど。

後半は何だ…COCKROACHの回転あたりからただの暴れ馬でした/(^O^)\
でも昔はディスチャとか一曲全部頭振れたけどもう無理でした(笑)

最後赤ワンのモーションでYまと盛大に笑ってました。ごめんなさい笑って、ホントにごめんなさい><

演奏のこと覚えてないくらいルキと頭振ってたことしか記憶にないライブでしたとさ。折りたたみこなくて寂しかったけど、そのぶん頭振ってたからすっきりした!
リンダのときうちらの辺りコロダイ無かったけどあったのかな?怪我した人いないといいな。

キラキラスパンコールのルキ超素敵でしたとさー(´∀`)


おしまい◎



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。