manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

干涸びてふみ潰されるのならせめて貴方に



遅くなったけど川崎日記!
大学が結構早く終わって、電車でM子氏&Tちゃんに会いました◎
早く川崎着いたのでとりあえず手紙を託して(こんこんして呼び出してごめんなさいTさん)、お昼を食べに…
さいか屋にタパスタパスがあったのでそこに…と、思いきや。何故かスイーツ食べ放題に引き込まれるスイーツ(笑)族。
おまえらライブ前によくも…って感じですが!でも美味しかったよ。しかも私念願かなってチョコファウンテンとご対面!!!!!!
感動!

お腹もいっぱいになった所でYまが到着。4人で物販戻ってパンフ購入し、プリクラ撮って、いざ出動体制に。
今回は上手組下手組でバラバラ〜になり、私はM子氏と一緒にまたもド上手を陣取ってました*笑
M子氏と花言葉とか絶対来ないね、とか、赤ワンかサイケどっちか!とか話してたらマジで色々当たってどうしようかと!
初っ端からディスチャで頭ふっとぶかと!てゆうかルキちょう楽しそうで私はそれだけでこんにゃろー!!とボルテージあがりました。笑

体温を久々に聞いたらすごく痺れてしまいました。うーんこの曲は本当にでかい曲だ。あらゆる感情と無感情なのが蠢いているよね。
とにかくやってくれてよかったです。

セトリはその後も恐ろしく、マゴッツ終わりという超虫な展開!←なんだそれ
そういや赤坂も川崎も虫曲三曲ちゃんとやってるね。(COCKROACH Maggots LEECH)
これはなにか意味しているのだろうか。

M子氏と私と言えば、名曲はやっぱりディスコなんです!やりましたー!!!!!!!いやっほい!
これも嬉しかったね★二人で意味解んないテンションで踊り狂ってきました。上手組にはたまらんセトリだったわ。

そして上手にたびたび来る葵君にひたすら叫び続け、何としてでも上手にも貴方のファンがいるという事をアピールしていたね。笑
おかげでM子氏も葵君にはまりそうです。ふふふ。
終わった後完全燃焼にも関わらず、「もう一本!」と叫んだ私はまだまだ現役だと思いました◎馬鹿だね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。