manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

腹式呼吸

重力物体199-110106_1908~01.jpg
これもお土産にもらった丸ぼうろ(´∀`)
うんまい…チョコ食べ過ぎな私は少し自重してこいつをいただくのだ。


5日からWiiFit始めたんだよ!お正月に増えたものを減らすってことで(`・ω・´)ちょうどWiiが欲しかったからね
ソフトはスマブラがよかったんだが売ってなくて、じゃあ健康になろうという考えに落ち着いた
早速筋肉痛になったんだけど、ヨガがだんだん上達するのが楽しくてハマりました◎最初は三日月のポーズすらふらふらしてたんだけど、だいぶ安定感でてきた。
あとMiiを色々作ってみたらミニゲームにちょいちょい登場して可愛いね☆
月末までにスマブラとクラコンを手にいれたい!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。