manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

移り行くこの街で恋を捕まえて

110122_1302~01.jpg
今日で1月もラスト!最近晴れるといつもお空が綺麗だね。

引越し終了して、手続きやら買い出しでうろうろ。これから帰ります◎新居はこないだまでの1Kから1LDKになりました!広いね。でも一人なわけじゃないから基本はそのままだけど。
ツアーまでの期間でリズムを作りたいねーまだまだ荷物空けてないのばっかりだから大変よ笑

とりあえず試験も散々ながら終わったから、ホント安心した…ああラストストーリーやりたいな。でもFF10借りたから大丈夫!まずはそっちをやるんだ◎ラストストーリーはまたそのあとに。
ティーダがユウナたちと一緒に船出して、シンが出てきて、津波で村がやられて、森の中にブリッツの必勝祈願しに行く途中でオチューを倒したところ!笑
オチューはすき。9のも可愛かった(`・ω・)オチューって名前がずるい
またリュックやアーロンに会うのはいつになるのかなぁ


あとスマブラXを買いました!何年越しの夢が叶ったんだろう…
亜空クリアして、あとプリン使えるようになった☆ルカリオが声浪川くんだからすげー使いまくってる(´∀`)かわいいよう
ピカ、ルカ、アイスクライマーゼルダあたりをよく使ってる!
ゼルダの上スマッシュ大好きなんだけど笑

あと地味にスネークいいよスネーク
ピットくんもすき
アイクのスマッシュ全てに吹っ飛び補正かかりまくってて飛ばしたい放題なんだが!強いなぁ
色んなキャラ使ってたのしんでるんだけど、シナリオみたいなやつが上限なのか全部出きったくさい…まだあるだろーに!
ミッションもたくさんあって大変よ><ギンガ団はCD拾わないと聴けないっぽい…ううう


夕飯はお魚と豚汁だようぅ(*´ω`*)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。