manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

失いは四角の箱庭で踊る

 

ちょっと更新が止まってしまった…山梨〜松山あたりまでを振り返るとします
まず山梨は鈍行の旅で、わいわいとやりました!お昼のほうとうも大満足☆
3人パーティー→甲府でHちゃんと合流して4人パーティーになったので、かなりうるさかったと思うんだ。そしてHちゃんから依頼を受けてルキ宛ての手紙に「水を沢山吹いてくれ」って書き足したんですよしかも駐車場で笑
何やってるんだっていう…既にテンションがおかしいよね!
それからようやく念願のグレーTを購入したー( ´ ▽ ` )ノ可愛い可愛い!パリス!

ライブはチケットYまと二人で取ったからちょっとみんなとバラバラになるのは寂しかったが、M子氏は数席向こうにいたからそんなに離れてなかったっていう…笑
麗きたときとか、「お、M子氏いけー!やっちまえー★」って思ってたとかないしょです

セットリスト最強すぎてもう!Defictiveがきた瞬間あらゆる面において「勝った…」と思いました(´^ω^`)
二人気持ち悪いくらい喜んでいた

アンコのMC中にYまに「これでDISがきたらもう私文句無しだわ」って言おうとして、フラグ逆回収したら嫌だなと思って言わないでいたら

「平成のー!異端児ー!!!」

な、なんだってーーー!(´°∀°`)

ものすごくものすごくびっくらしましたぜ…。楽しかった…
土下座もすごく楽しかったし、大満足ー♪


ほい、続いて松山☆



はじめての四国でしたが、近い…
羽田から約1時間のフライトで着くって、どう考えても近いよー!
あっという間すぎてまい泉のトンカツサンド食べるのすら忙しかった
とかいいながら15分爆睡したけどな(`・ω・)キリッ

着いてすぐにチケット交換してもらうので会場に行ったり、坂の上の雲のミュージアムに行ったり結構忙しかった。
坂の上の雲は12月頭から第二部始まるよー!すっごい楽しみ。

この日は昨年の大阪ぶりにKずみさんに会えた!久しぶりなんだけど、何故かあんまり久しぶりではなような不思議な感覚。なんとなくブログやらなにやらルキの同じものをみて同じように感じてるだろうなってのがあるからですね笑


んでライブは久々の上手!やっぱり上手は落ち着くのだー*
しかもいい場所すぎてちょっとラッキーだった!これは交換していただけてほんとうによかったわ…この会場、なんかこじんまりしてるから座席数も少ないし、8列目以降の座席が大きな段ついてるから見やすいのよ。
ひめぎんの方が道後温泉に近くて便利そうだったけど、ここも悪くないかなと思いました。
バスルーム来ないかなーと思ったら本当に来た。最近こういうの多いな笑
本編も楽しかったけど、アンコールがとにかく楽しすぎたー!!赤ワン、生暖かい、貴女ノの最強トリオとか泣いちゃうでしょーバカー!!

土下座のとき葵君と麗がずいぶんと歩きにくそうなのに大スピーカーの前まで来て、葵君はしゃがんでた笑
無茶しないでくれよと思いながらも嬉しいです
MC酷くぐだぐだでこれは来てよかったと思いました笑 また松山は来ます


翌日は松山城道後温泉も行けた☆
あ、最初の写真は山梨の写真ではなく、松山城で出会った城ねこちゃんです。
可愛いです。
松山はほんとに猫が多くてね、道後温泉にもいたんだよー。帰りの空港行のバスに乗ってる時も3匹くらい見たし。
山梨でも黒猫のちびちゃんを見たけど、このツアーは動物率高い( ´ ▽ ` )



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。