manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

泣きたい時には泣いちゃって all right

100219_1423~01.jpg

大ちゃん、頑張った!
おめでとう(´;ω;`)


ベルネル→勇名トラの復活はまだか…4Tで希望が見えたんだがのう
後半のミスを無くして世界フィギュアで挽回してくれたらいいな。

ADSL→ジャンプノーミス!偉い…偉すぎる…

ボロ→私の好きなロクサーヌ!ジャンプよかったし、最後までパワフルでかっこよかった!ムーランルージュみたくなった

アボ→4T残念だたけど、後半の3Aからはよかったヽ(゜∀゜)ノ素敵でした。やはり繋ぎが美しい。

サミュエル→今回の五輪でめっちゃ好きになりました!かわゆい…

フェルナンデス→私の好きなパイレーツオブカリビアン!3Aの成功率が高かったが、3Fのパンクが残念(´・ω・)

ジュベ→うう4Tが…(´;ω;`)
やはり調子があがらなかったかなー。悔しいね。



小塚君→メンタル強すぎる…!あの4Tは魂で降りたね(´;ω;`)かっこよかったな><
3Aの転倒が無ければ自己ベスト更新だったね…でもあの空気を作れたことは素晴らしいと思う!スタオベに泣いた…

アモディオ→見ていて楽しかったなー。アメリのちょっと不思議な世界がちゃんと表現できるのは彼ならでは!

チャン→転倒は痛かったけど演技構成点がランビ並みに出たね(´∀`)素晴らしい滑らかなスケートは発揮できてたしよかった。しかし高得点…地元強いw

ブレジナ→4T来ると思ってたw3Aはよかった!後半ばてたかな…><ステップにスピード感があったらよかったね



ライサ→しんじられない…!最強すぎる…
こんなにかっこいいのかあんた!努力の人ってのを強く感じたよ
私がフィギュア見なかった1年でこんなに成長してたなんて…
すばらしすぎたよ(´;ω;`)
てゆーかSPのステップレベル4取れてたとな。
大ちゃんもらしい。おまいらすげぇなヽ(゜∀゜)ノ


織田君→一瞬怪我かと…こんなことになるなんて(´;ω;`)
会場内の手拍子が暖かかったね。
全体的に緊張はしてたけどジャンプはいい感じだったし、世界フィギュアでは完璧な演技ができるといいな。


ランビ→無難に締めてきたね。スピンは素晴らしかった!
少し堅い感じもしたけど、やはり演技力はすごい。

椿姫の曲が似合いすぎてずるいです…><


大ちゃん→ホントに頑張った。すごくよかったし、何より大ちゃんが満足してて安心した(´;ω;`)
3A素晴らしかったよ。4Tに果敢にチャレンジした姿、感動した。
やっぱり私は大ちゃんが一番好きだよ(´;ω;`)
演技構成点ランビより上だったよね?ついに上り詰めたね。魅せるスケートを形にしてくれたよ…


ジョニー君→ものすごく強くなった…!心が!
技も美しかったけど、繊細さの中にたくさん熱い想いが見えて、演技にも表れてた。かっこよかったな(´;ω;`)
wrong edgeがなんだっもう


プル→完璧…ではなかったのに、あの迫力は彼にしかだせない。あんなタンゴはプルにしか踊れない。
軸が曲がったジャンプが続いたからヤバいかなとは思った。でも自己ベストだし、何より終えた後の表情がよかった。
私としては本格的にフィギュアを見始めたのがトリノからだから、もう一度この舞台で彼を見ることができてよかったよ。


思えばメダリストは三人共ケガから頑張った人たちだね。
大きな障害を乗り越えたらそれだけ大きなものが得られるんだ。


ライサ金メダルおめでとう!
プルも復活してくれてありがとう!

大ちゃん、感動をいっぱいありがとう…!
最高のフィギュアスケーターに愛をこめて。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。