manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

咲き乱れて 華麗に舞え

100216_1517~01.jpg
うどんと、なんとなくSPまとめ。



大ちゃん→スピンのレベルが心配だったけど、思ったよりテクニカルが伸びた。PCの向上に努めたのが顕著。しっかり出たね

ランビ→PCが全て!完全にパフォーマンスとして素晴らしいものだった。ジャンプが苦手だからショートの点が伸びないのはわかってたし、フリーで挽回

織田君→緊張しすぎ(笑)でもジャンプ終わったあたりからはかなり大胆だった。スピンは構想通りだろうし、レベルも取れてそう。


とりあえず早くスコアみたい

ジュベ→なんということだ…第四グループの人たちが滑った後だから何か魔物がいたのかもしれない
緊張したのかな。ジャンプミスからだらだらと終わって悔しい

小塚君→よかったと思ったんだけど…3Aのミスであれだけ伸びないとなると、ミスが無ければ伸びて、一つでもすると途端に点がでないんだな
盛り上がりはあったのに!

ジョニー君→よかった…!
素晴らしかった。落ち着いて演技していたし、らしさが出てた。


ベルネル→勇名トラ…(´;ω;`)大好きなだけに今シーズンは悔しい試合が続いて寂しい
フリーは一番滑走だからゆったりやって欲しい

ライザ→完璧だった…!
今回一番感動したし震えた。泣いた。プルシェンコよりよかった
火の鳥好きだからよけいだよね。GPファイナルより更によかったからフリー楽しみ。

アボ→うーん残念。アボは大ちゃんと織田君の間に入ると思って楽しみにしてただけに…
のりきれないのが伝わってきてもったいなかった。


チャンもミスしたし今回はアクセルに魔物がいるね。
ブレジナはノーミスだったけどPCがまだちょっと…かな。やはり力強さはあるけど後半ステップの時には疲れてた。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。