manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

僕は黙ってただ頷いて 静かに目を閉じる

090923_1844~01.jpg
昨日は吉祥寺→中野をふらふらして、知人のライブでした(´∀`)
すごくかっこよかったー!まだ二回しか見てないのに完全にファンになっちゃった私がいます。


ようやくアリーナとSHOXX読んできた。気が付けばもうすぐシングル発売なのね…しかし慌ただしいね。
今回は仕上げまですげー時間なかったみたいだし、一時期メインコンポーザー地底をはいまわるような期間あったし(笑)無事に発売できるなら何よりだね。
私も六月は辛かったなー><

で、私が事前にYまから聞いてたのがイントロパワーの話ね!嬉しくなっちゃったよ。私もイントロって大事だなっていつも思ってるし、結局始まりにインパクトがないといかんと思うの。

これは文章も同じで、長いお話を書くときや論文、はたまたこういうブログの記事や新聞のコラムに至るまで、全ては始まりでどれだけ相手をひきつけるか?なのであるよ。

雑誌のライブレポもさ、読みたいと気分を高揚させられなきゃ意味がないんだよ。私は結構レポには厳しくて、書き出しが気に入らないと下手だなって思う。
それは自分の書いてるブログも同じで、大学のレポートも同じなんだけど…うまい出だしを作れるようになりたいなっていつも思ってる。


まぁイントロとどれだけ結びつくかはおいといて、ある種の駆け引きがあるのよねって話さ。

今回タイアップの話→曲制作らしいから、どーんな歌詞になってるかものすっごく楽しみ!☆!これ、邪念です。笑

ひねくれた性格な私には楽しくてしゃーなかったり。何を訴えたかな?って。



とりあえず何がいいたいかと言うと、ギラギラ衣装似合うなってことよ(´∀`)笑 なんちて。


さっき駅で4限の授業の先生見つけた。私の後方から早足で通過して、私はそのときのすれ違いで匂いが先生だ!と反応。
先生の授業中の匂いは先生本人の香水でしたとさ。
犬かよ私(笑)



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。