manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

懐かしい色に窓が染まる

090917_1512~01.jpg
こないだの朝ごはん。
ピザトーストみたいだけどチリソースとケチャップを使ってるのだよ。



今日から大学◎また明日は休みなんだけどね。笑

大学行き始めるとブログちゃんと更新するんだよねー。行き帰りの時間が使えるからさ、携帯依存はじめるのよ(^ω^;)
家にずっといるほうが記事は書かなくなる。笑

さっき図書館で本返そうと思ったのに学生証忘れてはいれなかった(´;ω;`)違うバッグのポケットにいれてきたらしい。
せっかく重いの持っていったのにー…

今日提出だったのは日本史だったから、最悪大目にみてもらえるといいなって思ってる私。最低です/(^O^)\
荘園とか公領とか、そんな話でした。

ほんとは早く帰るつもりだったんだけど、4限の先生と話込んだからまだ家につかないっ。
でもいい話だった。先生は青学の教授で今年は講師できてくれてるんだけど、私のゼミの教授の友達なんだよね。
うちの教授はいい先生だからたくさん相談しなさいねって言われました。えむいち愛されてるね!私も教授好きだから嬉しいな(´∀`)

私の今までの学生生活はみんな先生がいい先生だったなぁって思います。小学校から今まで。

大学は授業によっては散々だったりもするけど、一番身近な教授がほんとにいい先生だし、去年のイギリス史の先生も素敵な人だった。恵まれてるなー。

歴史好きじゃない人にも読んでもらえるような卒論書きたい!頑張るのだ。



今日は敬老の日
ご存知おじいちゃんおばあちゃんっ子な私は今日が結構大事な日だったりする(´∀`)
まだまだ元気で嬉しいな。ずっと元気でいてほしいよね。



てゆーか頭からせふぃろす戦の曲が離れない…!
ろっきー今日配信あるのかな?みたいなみたいなー。

KHはいいゲームだよ◎ほんと。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。