manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

君と二人で見つめていたいの

090408_1237~01.jpg
急に変なことに悩んだり、悪いことばかり考えだすのは私のよくないとこだー。
こういうときにまだまだガキだなと痛感。うむ。


あの時こうしてれば…が多すぎてダメだね。昔は昔だ。今何ができるかです


今日は1日眠かった。3時-7時の睡眠は私には足りない…!
なので早めに寝ようと思うわけだ。


ようやく溜まりに溜まっていた段ボール一族をゴミに出しただけでも今日は素晴らしいと思う。
あーうーの占いの射手座は12位だったからね、こんなことだけでも上手くいってよかったーと嬉しくなる(`ω´)


T川ルミネのサロンがカットモデル募集してるみたいだった!定期でいけるし、後でメールしてみようかな。ロングのストレートだし、需要あると思うんだがなー…でも短くされたら大変だ。



明日か明後日残りの山梨&仙台を振込みして、チケットは終了!おつおつ☆さらば私の金
今から楽しみだね。


earthの花柄スカートとライダースブルゾン、すごい欲しいけど辞めてきた。迷って迷って迷って苦渋の決断であった。
買うなら貯金してカメラを買いたいさ、ああそうとも。
それからチュニックのほうが必要だと思うさ、ああそうt

まぁあのライダースは良く言えばルキと色がお揃いだが悪く言えばルキと被るんだよね(´゜∀゜`)←最近こいつにハマっている


お部屋の妄想をしながら毎日を送っている私です。
ワインレッド×黒×茶はあまりにもそのまますぎるので、私はブラウン×ピンクで部屋を作るつもり。
フフフ。今から楽しみだっ
まぁまずは毎日をしっかり生きるとしよう。おしまい!

雑誌読破してくるわ!


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。