manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ありふれた恋心に今罠を仕掛けて

090122_1844~01.jpg
きのこのシチューを作ってみたんだ。うまかったんだ。
停電したけど、うまくできたからいいんだ。笑

冬は暖房にうっかりして停電しちゃうのよね…おかげで肉が煙をあげて部屋が鉄板焼のニオイになった。これはひどい


これから最後のテストを受けてきますぜ!近代日本の戦争。多分一つか二つ選んで記述だと思うんだが、いやー昨日から今日にかけてノート作るのが楽しくてね。しかも懐かしの高校時代の世界史のノートひっぱりだして参考にしたり(^ω^)
その頃のノートなのに(●◎3◎)がいるあたり私も長いなと思った。

とりあえずこれが終わると残るはレポート一つなので頑張る◎



カウントダウンの超絶短いレポが出来たので次は武道館だね。早くやれよって話ですな。いやぁ間があくとやる気が無くなるのはよくないね。テスト期間だったしインフル疑惑危機だったからしゃーないか。

やっぱりサイトの運営って楽しい。私はこういうの好きなんだなぁ…としみじみ思うね。これからも続けていきたいものです。
あとマガジンね。なんだかんだこれも好きだなーって感じるよ。みんなとの出会いの場所だし、大切にしたいな。マガは5月で…4周年?笑
長いね。
がんばろう。


まだ今日は何も食べてないから大学ついたらとりあえず何か口にしなきゃだね!お腹空いたよう。



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。