manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

疑いは愛撫で隠せる?



やっとテストの山場をこえたぞ。ドイツ語頑張ってよかったぁー多分ちゃんとできた(^ω^)

しかしイギリス史!教科書はエリザベス二世とビクトリア女王なのに、論述テーマはまさかのWエリザベス/(^O^)\
ああ…微妙。


英語、なにそれうまいの?笑



さて、あとは特別教養の日本戦争史と、仏教のレポートのみだ。仏教のレポート課題が「真の性欲とは何か、真の美人とは何か」なんだが、これどうしようね!
真の性欲はるきに聞いてくれ。笑


そんなわけでいよいよ長ーい春休みだねと。暇なんで色々やりますぞ。とりあえずレポ更新しなきゃね…!骨組みはバッチリなのに、何故かできない。

あ、LifeはTSUTAYAにしようかなと思う◎Kra2daysのほうがいい(^ω^)しかもトークイベント久々だよね。ライブよりトークがいいよ、と思う私は老体らしいぜ。んなこたぁないよ!

二月は黒崎やらのベアーズ(笑)での集まりがあるし、超楽しみ!☆!


さて、今日の本題いくわよ。


祝 ☆ 葵 君 生 誕 祭 !

そんなわけでまた年の差を離されてしまった…1ヶ月だけ〇歳差な私と葵君。おめでとうございますヽ(´∀`)ノ

葵君に関してはもう歳を重ねる度に好きになっているという完全なオッサンラバーみたいだが(笑)
また大人の男になったかと思うと嬉しいです。もっとダンディになってほしいものだ。
ガゼッツで一番男らしい貴方が今年も妖艶かつタフなステージングを魅せてくれるのを期待しますぞ。らぶゆー!

さて、この日が来たということはまもなく私のテロリストも祝いの日が…。

私のテロリストって新しいな。私限定テロね。最近の同時多発テロは武道館の袴+キューピーです


もうすぐ私達も年の差が(´;ω;`)切ない限りです
すっかり24歳で止まってると思っている私がいます
24歳はちゃんとお祝いしたんよね、ライブで◎めっちゃ覚えてるなぁ。あの時が一番るきるきしたルキでした。笑
今も24歳ならいいのに。
いや、案外ライブいくと24歳を見せつけてくれたりすんだよね。だから嫌いにならんわ。


さっきから2424書きすぎ。私は高橋由伸ファンじゃありません(背番号的な意味で)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。