manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Take a melody Simple as we can be


富士急★三日目
大雨!大雨ですよ大雨!
もうこりゃ無理だということで、ふじやま温泉にいきました。笑
でもこれが結構楽しめたんですよー。河口湖からタクシーで結構すぐだったし、お風呂広かったしね。
そしてマッサージチェアーでぐたーっと死人になりました。実は初体験だったのさ。
写真のうどんは館内で食べた吉田うどんで、この辺の名物なのだーすごく美味しかったのだー!

んで、夕方出発して電車の中でピクトチャットしながらのんびり都内に戻ってきたんだが、そのピクトチャットの内容が酷い酷い。笑
もう表には見せられない内容もふんだんに含まれていた。私は荒らし専門だけど(やったことある人は解ると思うんだけど、あれ簡単なコピペができるんだよね。私はそればっかりやってました。「Cちゃんキモーイ」とか←)
途中私のDSが充電切れたので2人のを横から見てたんだが、Yまがルキさん書いてくれたりしてニヤニヤしてた。
それをCちゃんが改造してさらにニヤニヤしてた笑

無事に立川戻ってきてプリクラ撮って夕飯は久々の一蘭!!



今日はちょっとこってりめに頼んでみたよ。やっぱり一蘭は美味しいね。
夜はいろいろガチンコでした。ごめんね二人とも。りむは扱いにくいですね案外。
でも私は嬉しかったですなんか。えへへ。




おまけ。続きを読むを乱用してますねすいません。←



ポンチョライブはもういいです。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。