manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

Hey, God ! Are you ready ?

080817_1854~01.jpg
カルボナーラが好きな私です。

バイト終わった…。
明日行けばようやく休みっす!うーん休みっす!
足がすごく痛いよ…毎日パンプスで立ち仕事はいい加減地獄だよねー。

足が痛いのでこんなんやってみた°∀°

【お風呂バトン】


◆お風呂に入る前の行動3つ。
?髪をゆわく
?iPodとスピーカーを繋ぐ
?雑誌を持ってくる

◆お風呂に入って、まずする事は?
顔を洗うー。てかメイクを落とす。

◆好みの湯加減は?
熱すぎないのがすき。長く入るからねー

◆全身浴派?半身浴派?
どっちもすき!でも半身浴多いな。

◆まず、どこから洗う?
あ、先に答えてしまった(笑)顔でーす

◆最後はどこ?
顔→髪→身体→髪(トリートメント流してリンス)なんですけど。笑

◆入浴時間はどのくらい?
お風呂にちゃんと浸かるなら1時間以上。

◆最短/最長は?
15分/1時間半

◆シャンプーとリンスは別?
もちろん別よ。

◆リンスは使う?
もちろん使ってるよ。

◆顔を洗う石鹸は体と別?
うん。洗顔フォームです。ダブの泡で出るやつだよ◎

◆石鹸は固形?液状?
固形だね!

◆シャンプー出すのに何回プッシュする?
合計四回。前頭部に二回、後頭部に二回。

◆体洗ってたら泡が湯船に入っちゃった。どうする?
ユニットバスですが何か

◆入浴剤は使う?
最近使ってる!たまにごほうび的に。

◆湯船の中で足は伸ばせる?
伸ばせない…伸ばすとすごいつっぱった感じに(笑)

◆潜った事がある。
ありません

◆お風呂はシャワー派?
夏はそうかなぁ…

◆うちは大理石!
んなわけないわよ!

◆うちは桧!
いいねぇーでも私ヒノキの花粉症←

◆一番風呂は誰?
一人だからね!

◆換気扇つけて入る?消してる?
夏はつけて入るよ。暑いもんねー

◆入る前に窓が開いていないか確認する。
窓ありません°∀°

◆体を拭くのは脱衣場?風呂場?
脱衣場がありませn

◆入った後は蓋をする?
フタもありm

◆その蓋の上に乗った事がある。
だからないn

◆よし、温泉にでも行くか。誰を誘う?(回す人)

ゆまとちぃちゃんとですが別にやらなくていいよ。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=55565


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。