manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

大空仰ぎ 誓いをたてり

080324_1852~01.jpg

今日は高校時代の友達と母校に遊びに行きました*超久々でかなり懐かしかった。お世話になってた先生が違う学校に異動になるというので会いにいったんですが、やっぱ懐かしいし嬉しいよね〇

担任の先生とかその他授業持ってくれてた講師の先生とかにも会いたかったけど、まぁまた行こう。笑


夕飯にすき焼き食べ放題してきました!最近私食生活狂ってるな。笑
いや、2月に食費抑えてたからまぁいいか。美味しかったー幸せ!


夕飯食べた後ゲーセンで黒崎がお菓子を大量ゲットしたのに終始爆笑してました。ゲーセンのお兄さんが途中から協力してくれたおかげで400円にしては取れたよね◎

凄く楽しかったー黒崎とN氏とG子あいしてる!G子合格おめでとうっ:)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。