manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

眩しくて逃げた 何時までも弱くて

080323_2137~01.jpg
3日目はカラオケ中心にがっつり遊んできました〇
とりあえず三時間は中々凄い。今回はJOYだったこともあって酷かった。アポロを久々に歌ったらポルノ縛りになりました。笑
オレ、天使。が凄く好きです。

後半は狂った曲ばかりでした。エアーマン高い…。陰陽師が意外と盛り上がった。笑


夕飯に大戸屋に行ったんですが、そこでの会話の濃さがハンパなかった。かなりの暴走っぷりでした…。


あ、それからオンバトトータルテンボスが優勝しましたね!ネタも旅行の話で私が好きなやつだったんでよかった*ストリークも単独ライブでみたネタでしたが、出だし一発目だった割にはいい感じでした。また次回頑張れ!


世界フィギュアも見ました。まずはバトルおめでとう!去年の世界フィギュアでは同じ最終滑走で失敗が続いてしまっていたのが残念でしたが、今回は最高の出来をみせてくれてたなぁと思いました。
彼はとにかく演技力にひきこまれる!ジャンプよりも他の部分で魅力を発揮していたなぁと。久々に彼の笑顔を見れてホッとしました。

二位のジュベールも怪我や病気で苦しんだシーズンだったけど、あの演技は立派だったなぁと思う。クワド一回はこれから先の選手としての道を考えると身体面も考慮されたのかな?と少し思いました。

嬉しかったのはジョニー君がメダルだったこと!バトル同様彼も国際大会では100%の力を発揮できなかったことが多かったので、今回の丁寧な演技には安心しました。アメリカはライザやキャリエールのようにライバルが多いから、ここでしっかりメダルを手に入れられたのは大きいですな*


大ちゃんの演技はハラハラしてしまいました、久々に。彼は最終滑走のほうがいいんじゃないかと思ってしまった。笑
最初のトゥループは成功したけど、次のコンビネーションは入りからマズイなって感じがしました。立て直しはよかったんだけど、前日と同様アクセルが不安定だったし、恐らく基礎点よりプラスのジャンプは少なかったかもしれませんね…まだスコアを見てないから後で確認します。

後半ステップからは笑顔も見えていたのですが、最後のジャンプが無駄になってしまったのが…去年織田君も同じ判定があったけど、あれって悔しい!最後のフリップだけだったらメダルだったからね。
ですが、本領発揮といかなかった場所でメダルを手に入れるよりはベストの演技でメダルを獲得してほしいし、また来シーズンに期待だなと!

最後にランビ様とベルネル。
ランビはやはりスピンが素晴らしすぎる…大ちゃんの後だったから凄く早くて綺麗に感じた。笑
調子はまずまずだったみたいなのですが彼にはもっともっと演技を見せてほしい。大好き。

ベルネルはグループ最初で緊張していたんでしょうか?去年の世界フィギュアは素晴らしかったので今回は残念でした。彼らしさが見えなかったなぁ。
ですが彼はまだまだこれから!って感じでもあるので見逃せないですねー〇


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。