manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

あの時二人で消えてしまえたなら

080205_1730~01.jpg
いい加減紙が痛みすぎで可哀想。来週あたりヘアサロン予約いれようかな。

朝早起きするはずが、6時に目覚めてしまい、案の定二度寝しました…起きたらもう11時だった。笑

そんなグダグダでしたが、とりあえず朝ごはん食べて郵便局に返金のお金受け取りに行って、ローソンにレッドソックスの開幕チケット取りに行きました。
それからTSUTAYAで音楽雑誌と日経エンタテインメントを読み、スーパーで買い物して現在夕飯を作ってます。

非常に充実しているのですが、おネエ☆MANSを見なければ1日が完了しない!ついでにロンハーも。


この前大宮に行ったときに、その日のミュールとタイツの合わなさに苛々した私は急遽タイツを購入したのですが、これがハズレナシ!笑
すごく使いやすいエンジ色なので、デニムでも可愛い〇これはYにお勧めしたときから推していたけど自分でも買ってよかった:D


自分の買い物美学は「使えて安い、お得な物を少なく買うこと」だと思います。色々あれこれ買うんじゃなくて、欲しい物を明確にして、自分に似合うと思う物を徹底的に探すことに美しさを感じる*
買い物に関しては妥協もあまりしないし、かといってストイックじゃないかと言われたら嘘。無駄遣いをしないだけですな。
一年探しても良いものが無ければ買わないあたり、かなりこだわりがある人間だなぁと思われます。
だからといって流行り物を買わないか?と言われると違うよねー。バランスよく自分の欲しい物を手にいれていくのが好きなんでしょう。笑


そんな私昨年12月あたりに欲しいなぁと思ってたものはほぼ購入できました。なので今日は今から春夏にかけて欲しい品をあげてみます。

〇カーキ色のトレンチ
〇クラッチバッグ
〇ボストン
〇カラーボトム
〇ロンT

このあたりは12月に書いてはみたもののピンとくるのが無かったor後でいいやと思った物。
クラッチバッグは黒か銀。カラーボトムは赤系統のもので。
ロンTは白地が欲しいです。ラグランでもいいな。

これに追加で、

〇リング(シルバーで、毎日つけてられそうなものを)
〇パンプス(太いヒールの)
〇キャミワンピ(シンプルなのが)

こんな感じですかね。春夏はシンプルに、かつラグジュアリーなコーデをしたいですね。


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。