manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

こんな僕を笑うかな

今日はつかの間のお休みでした◎
明日からは大学なので、今しかないと思いセールへ行ってきました!
まず最初一番欲しかったショートパンツを探しにルミネへ。
色々見てまわりましたが、丈のかなり短いのが欲しくて模索。笑
そしたらINGNIに素敵なデザインのがありました!3500円になっててラッキー◎



試着して即購入でした。随分前から欲しかったので嬉しい;)

それからニットが欲しいなぁと思ってて、ウロウロ。
そしたらJENASiSに素敵なニットワンピが!
こちらも3900円とお買い得だったのでゲットしました〇



今日は素敵な買い物が出来たので、体力的には疲れてたけど楽しかった*
やっぱり私は買い物が好きだなぁと改めて思いました。笑


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。