manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

溶けて 溶けて 溶けて 何もわからなくなる

早起きする筈が結局慌ただしく支度して…といつものパターン。
私に朝型は無謀なのかと悲しくなりました。笑
困った…冬期は何回かA限からなのに!

そんなわけで大慌てで米といで着替えて只今電車です。これじゃあ後ろの席取れない…しょうがないけどね:-<
明日はドイツ語テストなので、実質今日で授業らしい授業は終わりですな。あっという間ですね1年。
昨日バイトの時も生徒さんと話してたんだけど、早い…切なくなるよね年の瀬って。
今年はすごく楽しかったので、来年はまたいい1年になりますように、と。まだ早いか。笑

なんか私、毎年素敵な出会いをしてて幸せだなと思います。大体がガゼさん関係ですが。私シャイなんで友達つくるの大変なんですよ。だから今仲良くしてくださってる皆様には感謝としか…!

たとえバンドが解散しちゃったりしても(ないだろうけど)仲良くしていきたいな。なんて思います。

なんか語ってしまった*
とりあえず今年はいい1年だったよ!って話です◎



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。