manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

ああ夢は何時までも覚めない



画像のようなショーパンが欲しい*

な、なんかとても眠いのは何故…?

このあとのバイトを終わらせれば27日までバイト無し!頑張らなきゃです。

今日はドイツ語が休講だったんで4限だけ行ったんですが、また例のまるで麗さんな方に会いました。笑
今日もロングコートで、革靴。私ストーカーみたいだけど偶然でしか見かけないんで勘違いしないでくださいね××

あ、でもこのブログでは触れてない話題だった。そうなんです私の行ってる大学の隣に通っているらしき方で、麗さんみたいな方を前に見掛けまして。笑

でも未だにちゃんと顔を見てません。私の視線より遥か上に顔があるんで…

ところで、ジェムケリーの詳細が出ましたね〇私は買う気ゼロだったんですが、見たら少しだけ欲しくなりました…。値段も割りと普通だし…。
でもやはり後々怖いので辞めときます。笑
とりあえずCMだけは楽しみにしてようかな…。

あ、そのジェムケリーのサイトで紅蓮の衣装を見てきたんですが、ルキさん派手ー!素敵ー◎なんか彼、メディアに露出するときって気合いはいるよね、怖さに:)
フィルスとかフィルスとか!
麗さんが赤系統の衣装で素敵でした〇



Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。