manasuke.com

指と指の間をすり抜ける、まなすけの日々。

本当に逃げるのかい?



昨日程ではないが今日も案外有意義に過ごせた◎

まずはゆっくり寝れたし、昨日から研究してた冬メイクが成功。眉毛がポイントなんだね。すっかりブラウン系でまとめてます。

奥二重メイクとつり目緩和メイクを掛け合わせてみたら、中々よくなった!明日からはこれだ;)

それから今日発売のNYLON・SHOCK WAVEの二冊をしっかり読んでこれた!
後者は欲しいな…久々に。
パリの街で撮影なんて素敵すぎる。かっこいいし可愛し…やっぱり罪だ。
明日がより楽しみになった;)
そういえば明日はすごく寒い上に雨らしいです。そんなに雨好きなのか…

今日は夜ゆっくり暖かいお風呂に肩まで浸かろうと思う。贅沢だー:)


Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。